- 影の主役 - あんなに情熱ぶつけてくれてたのに まるで魔法が解けてしまったかのような挙動 俺との事なんか初めっから なかったとでも言いたい背中 酷くつれない 一片の名残りもない  引き止める事を許さないほど目は強い 俺の前から立ち去って 新しい男の影に消えてく 映画やドラマみたいに大逆転なんて事は 残念ながら俺に限っては起こりそうもない  頭の中で何度も時間を戻す 落ち度はなかったか  何らかのサインを見落としていなかったか 別れ以外の道を選択する術は本当になかったのか…  想像の域は越えられないし  仮に越えたところで彼女の影はもうないんだ 泣こうが 喚こうが  孤独の男が出来る事なんて結局 黙って影を見送る位だ  アイドルの解散 長寿番組の打ち切り 恋も似たようなもんで  終わってしまえば あまりにもあっけない 「えっ!これで終わり!?一体なんだったんだよ」って  朝までラインで話したり 強く抱き合ったり  小さな事で笑ったり 喧嘩したり キスしたり  夜風にあたったり 俺達マジでなんだったんだよ あんなに情熱ぶつけてくれてたのに まるで魔法が解けてしまったかのような挙動 俺との事なんか初めっから なかったとでも言いたい背中 酷くつれない 一片の名残りもない  引き止める事を許さないほど目は遠い 俺の前から立ち去って 新しい男の影と重なってく